足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折2

家に帰り病院に電話してから両親には申し訳ないが病院に送ってもらった。

病院では時間外ということで外科
の先生に診てもらった。

f:id:hijiri-hideyoshi:20160401103603j:plain
レントゲンでは自分が見ても折れてるのがわる。

即入院と言われたが、手術予定は1週間以上空きがあったので断った。

後に担当となる整形外科の先生が来てくれて「これなら二泊三日で大丈夫です」と言ってくれたので手術前日から入院する事になった。

その後家に帰り、会社の上司や同僚、知り合いにメールや電話で報告。

いつ頃復帰出来るだろうか?

しばらくは無理そうだな。