
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折4

手術翌日の足

f:id:hijiri-hideyoshi:20160401185157j:plain

ちなみに自分はどちらかというと痩せています。

この腫れが引きはじめるまで約2週間を要した。

あと意外に辛かったのは微熱。

骨折してから3週間位はずっと微熱が出ていたのだが、これがまたダメージが大きい。

まるでボディブローの様に効いてくる。

動く気力が無くなるし食欲も無くなる。

高齢になるとこうやって体力が無くなっていくのだと思った。

だけど家に引き籠っていたら心が病んでしまいそうなので、ちょうどうちのバイクチームがレースに出るので冷やかしがてら応援に行ってきた。

久々に楽しかったし、不思議な事にこの日以来微熱が治まった。病は気からなのだろうか?