足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

魅力的女子?

自分はアラフォー独身男子です。
現在彼女もいませんがなにか?

そんなことより最近魅力のある女子を発見しましたぜ。
その話はいずれ・・・

やっぱり今します?

その女性は今通っている病院の看護師さん。
芸能人で言えば見た目は浅見れいな!?
初めは多少自分のタイプかなぁくらいでした。
でも他の人と何か雰囲気が違う?
先に言っておきますが恋愛に発展させる気はありません。彼女は一生懸命に仕事をしているので。
なんて言えば良いかわかりませんが、とてつもなく
女子力高そう?というか人間力高そう?
決して派手ではありません。
良い意味でどこにでもいそうです。
でも見た目より内面的な何か。包容力みたいな、温かさみたいな。
この看護師さんに処置してもらうと、とてつもなく安心する。きっと何気ないやり取りや表情から安心感を与えてくれるのだろう。
こんなにも温かさを感じさせてくれる女性もいるんもんだと久々に?撃ち抜かれそうになった今日この頃です。