足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活?

ってまだ始まってませんけど・・・

骨折してから周りにレースを止めろ的なアドバイス!?警告!?を頂きました。

それで何年か前から漠然と考えていた〝婚活〟をしてみようと?

そう思い立ったのは骨折した直後から。
骨折するとまぁまぁ痛いわけです。
そんなとき自分はとても無力で弱い人間に感じ、弱気になってしまいました。
今の自分はなんとかそんな状況を乗り越えられると思うのですが、今後年齢を重ねた時、果たして乗り越えられるのだろうか?そう考えた時「ム~リ~?」て思いました。

人間はきっと愛する人とお互いを支え合いながら生きていく方が幸せ?なのではないかと?