足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折6

前回のリハビリ以降散歩したくてしょうがない🚶
ということで、最近天気も良いので1時間半ほど散歩へ。
ちなみにこの時点で手術後3週間と2日。
今は松葉杖をつきながらの2足歩行なんだけどまだ恐怖心があって超スローペース。
f:id:hijiri-hideyoshi:20160403075628j:plain
それでも左足を地面に着ける様になった事に嬉しさを感じる。

外はやっと春だね
f:id:hijiri-hideyoshi:20160403080539j:plain
自分は春が1番好きです🌸
過ごしやすいし何かをする活力が湧いてくるし、見るもの全てが鮮明に感じられる😋
自分にとって冬はその真逆です😨
きっとてんとう虫くんも同じだと思う🐞
f:id:hijiri-hideyoshi:20160403080703j:plain

こうやってリハビリがてらの散歩は良いね🌸
気持ちが良いし足も動くようになってくる。
来週からは仕事だし少しでも状態を良くしておかないとね⤴
そうそう丸1ヵ月間仕事休んでました😱
どうなることやら・・・