足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折感謝❗

決して骨折に感謝するわけではないです。

松葉杖や車椅子で生活したことがある人はきっとふとした優しさに触れた事があると思います。

例えばそれはお店に入る時に見知らぬ方にドアを開けて頂いたり、お店で買い物をしたときに「荷物をお持ちしましょうか?」と聞いて頂いたり。普段何気無く生活していて、もし松葉杖を使っていなかったら、お互い何も無くすれ違うだけだと思います。でも現在松葉杖を使って生活していたからこそ、そんな方々の優しさを感じることがあります。

もちろんその度お礼は述べますが、お返しをする一番良い方法は、自分もいつか大変そうな方を見かけたら親切にすることですよね。
そうしたらきっと回り回って沢山の方にこんな温かい気持ちが伝わると思うので💓

きっとこれって松葉杖を使った事がある人のあるあるネタだと思います🌠

皆様いつか必ずやってやりましょう😉