
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折12ウンコ座り→正座💦

今日は自分が骨折して仕事を休んでる間に会社の先輩が体調を崩して入院したと聞いたのでお見舞いに行ってきました。自分も松葉杖が必要な人間なのでお見舞いに行ったら爆笑されましたが、なんとか無事で良かったです🍀

自分はというと今の足の状態は、まだまだ足首が硬いので、家でウンコ座り→正座を繰り返して足首に負荷を掛けて柔らかくしています。
f:id:hijiri-hideyoshi:20160407183408j:plain
これは2日前

f:id:hijiri-hideyoshi:20160407183314j:plain
これは手術後4週間と3日。現在です。
リハビリ効果なのか少しは柔らかくなってきました。やっぱり痛くても我慢してやらないとダメみたいです🙅
無理は禁物ですが😉