足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

足首の状態

今は足首がまだまだ硬く、まるで包帯をぐるぐるに巻いた様な違和感があります。なので足首のストレッチをしているのですが、ストレッチ直後は多少柔らかくなるけど数時間もすればまた硬くなってる?
まだまだ一進一退ですね。

なんとか今月中には普通に歩きたい。
いや歩くんだ?
頑張るしかありません?

あと昨日の診察の時に先生に回復が早いと言われたのですが、その要因のひとつにカルシウムサプリメントを服用しているのが効いているのかなって少し思った。人によってはそんなの効果無いと言うのですが、今は藁にもすがる思いなので自分は続けています。自分のは1日4錠ほど飲むやつで、普通にドラッグストアで購入したものです。
やれる事は何でもやってやる~?