
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折14散歩編🚶

散歩は良いですね⤴
気持ち イイ~😋

今の状態は相変わらず歩くときは少し足を引きずっているのですが、散歩に行くと上り坂あり下り坂あり階段ありと今の足の状態では大変なシチュエーションが次々に出てくるのでどういう状況がダメなのか把握しやすいです。
今日感じたのは脚力不足。階段を昇る時に太ももに力が入っていない感じでした。また、足を蹴り出す時の力も弱いなと。これはふくらはぎの筋肉だと思います。
これからは足首ストレッチに加え脚力アップの筋トレもやっていきたいですね。

f:id:hijiri-hideyoshi:20160410192520j:plain
今日の散歩にて😌

これは桜でしょうか❓
花びらがピンクではなく白でした。
もう少なくなっていました😢
また来年ですね🌠