足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

MotoGP❗

みんな大好きmotogp?

motogpネタの時間がやって参りました?

ロッシ転倒、ペドロサはドヴィを巻き込んで接触転倒、応援してるライダーがことごとくリタイアするという残念なアメリカズGPになってしまいました。こうなるとチャンピオンシップは俄然マルケスが有利な状況に。ロレンソに期待するしかなさそう。

ドヴィは2戦連続で巻添えリタイアなので可哀想ですが、ペドロサがドヴィに謝りに行くところがスポーツマンとして良かった。やっぱりMotoGPライダー、いや、ライダーはこうであって欲しいな?
去年のMotoGPは色々あって嫌でしたからね。

ペドロサの今季初優勝が早く見たいな?