足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折16停滞中編🚶

最近は足首の状態が停滞してますね。

悪くはならないけど良くもならない。

今日散歩中に試しに走ってみようと思って軽く走ってみたのですが、痛すぎ。ムリムリ。そんなレベルじゃない。

ここがひとつの壁みたい。

壁ね~😤

こういう時、自分はどうするか・・・

特に深く考えません。やれる事をやる。

ただそれだけ。どんな事でも壁にぶつかると、どうしても人間てネガティブに考えてしまいがちですが、自分は考えない様にしてます。

ネガティブに考えてしまうとやるべき事さえやらなくなってしまったり、良くない事ばかり考えてしまうので、何も考えずにひたすら次の一歩を踏み出す様にしてます。

いつか必ずやっておいて良かったと言える日が来るので❗

今やれる事は足首ストレッチ、筋トレです。

頑張ってやりますがな💪