足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折17お酒飲みますか❓編

自分はお酒が強くないのであまり飲みません。
アルコール度数の高いお酒を飲むと翌日は丸1 日グロッキーになるので、飲み会ではビールを飲み続けるかジュースで我慢する等で時間を過ごします。

でもお酒自体は嫌いではないのでたまに飲みたくなります。

骨折してからお酒を飲んだのは1回。
その時はワインを少しだけ飲みました。

きっと骨折された方でお酒好きな方は調べたと思います。

お酒が骨折にあまりよろしくない事を。

こんな自分も飲みたい時はあります。

もちろん毎日大量に摂取しなければそんなに影響無いと思います。
どうしても飲みたい時はいつもより量を減らせば良いと思います。
自分はジュース飲んで誤魔化しています。

でも最近思った。お酒よりもっと悪影響なこと。

それは・・・

治る前に動き回る事😱

だからかな?

自分の足が痛いのは😆