読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折19仕事編💃

今日は久々の仕事。

やること溜まってるのかなと思ったのですが、部署内でなんとかこなしてくれてたみたいでした。

自分の記憶では骨折前には沢山あった仕事を同僚、上司は消化してくれていました。

彼らの好きな所は、それらを決して自ら口に出さなかった事です。

自分の仕事➕αをこなして大変だった筈なのに、何もなかったかの様に普通にしてる姿を見て心から感謝しました。

みんなに何かあったら今度は自分が頑張りますよ💪

足の状態は思ったより浮腫まなかったので良かったです。
f:id:hijiri-hideyoshi:20160418193120j:plain

仕事の合間を縫ってストレッチに精を出していました😓

しばらくは仕事は4日/週、1日はリハビリになりそう。