足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折20むくみ編💃

今日で手術後6週間と2日。仕事復帰3日目。

やはり足が浮腫んできましたよ。

f:id:hijiri-hideyoshi:20160420191050j:plain

写真ではわかりにくいですが、かなりきてます。

その影響で足首の動きも悪い。

この浮腫をなんとかしない限り足首の動きも改善されない気がする。

さらに骨折個所の骨も痛くなってきた。

簡単には治りませんね。

周りの人は、骨折と言うと骨がくっついたかどうかを気にしてくれるのですが、足首の可動域については考えないみたい。実際には足首可動域の方がよっぽど心配です。あと、この浮腫はいつまで続くのか❓

完治するまでは時間がかなりかかりそうです。

気長に待ちますか🛀