
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

むくみ対策編💃

ここ数日は仕事中もこのサポーターを着けています。

f:id:hijiri-hideyoshi:20160423190328j:plain

程よくきついのでむくみ対策になるのでは❓と思ったので常に着けてみようと思います。
効果あるといいな😌

あとは
f:id:hijiri-hideyoshi:20160423190449j:plain

むくみ対策一切関係ありません😂

自分は普段から腕時計はしない派で、買った記憶もないのですが、わざわざスマホで時間を確認するのも面倒だと常々思っていました。欲しい欲しいと思っていて、最近ではバイクに大金を使う事も無いので思い切って買いました⌚

自分はオシャレでもないので、流行りの腕時計とか知らないし興味も無いので、腕時計➡G-SHOCKの一択でした。

あまりごっつくなくてカッコイイのでお気に入りです。無駄に部屋で着けてみたり眺めてみたりします。

傷が付くので絶対に仕事では着けませんが🙅