
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

鈴鹿2&4💃

昨日は予選でしたね。

スーパーフォーミュラに関しては分かりませんが、JSB1000はYAMAHA中須賀選手がぶっちぎりのポールですか。速すぎです。応援しているHONDA勢も高橋巧選手を筆頭に上位につけているので表彰台目指して頑張って欲しいです。

個人的に1番好きなのはモリワキの高橋裕紀選手。

世界で戦った男でありながら、鈴鹿で練習の時に見かけた時はとても小柄で普通の若者という印象だったけど、走り出したらハンパ無い勢いでブッちぎられたのでインパクトが強過ぎてずっと気になってました。
また世界に戻って欲しいライダーです。

また、今回は鈴鹿サンデーロードレースに出場している人達も出てたみたいで期待してたけど、結果を見るとやはり全日本はレベルが高く厳しい状況です。残ったライダーには頑張って欲しいです。