足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折23変わりありません編💃

今日で手術後7週間。

相変わらず足首痛いです。歩く度に。

足首を骨折すると折れた骨の問題より関節の問題の方が厄介ですね。甘く考えてました。動かないし曲げれば痛いし。

でも毎日ストレッチしているお陰で少しずつ可動域が広がっている気がします。

昨日の散歩中に試しに走ってみたらやっぱり痛い。特に足首の甲の部分が痛い。
f:id:hijiri-hideyoshi:20160425190036j:plain

リハビリの先生はこの部分の動きが悪いと言っていました。

まぁ痛みに耐えてストレッチするしかないのですが。