読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活に向けて💃

今日は仕事が終わってから服を買いに行きました👕

オシャレではない自分がいつも頼るのは・・・

ザ・マネキン買い😂

あれと同じにすればハズレは無いと信じてます👏

と言っても今回はトップスだけでしたけど。

ちなみに普段はトップスとか絶対に言いませんよ😆
ププッ🙊

上の服って言ってます😆

試着中に思わず店員さんに「マネキンの服考える人凄いですね。どうやって考えるんですか」と言うと店員さんは「一応指示書があるので、それにそって着せるか店長が考えてます」と教えてくれました。
どうでもいい話なんですけど、何かを買うのに店員さんの良し悪しはかなり影響すると思いました。
今回の店員さんみたいに意味の無い会話にも愛想良く対応してくれると服を選ぶのも楽しくなりますね。

さて、いよいよ婚活ブログらしくなってきました🎵
なんせ骨折と婚活を謳っていながら婚活に関してはまだ活動してませんからね😲

この服を着て週末は頑張りますか❗❗

良いご縁がありますように🙏💓💕💖