読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

今さらMotoGP第4戦❗

みんな大好きMotoGP

やっとスペインGP観れました。

来年はロレンソがドゥカティですか😲
う~ん、ロレンソも大好きなライダーなので個人的にはずっとYAMAHAに乗っていて欲しかった😔

結果は
1.ロッシ
2.ロレンソ
3.マルケス
4.ペドロサ

さすがロッシ❗最強だった頃の走りそのものという感じでポールトゥウィン。しかも敵地スペインでそれをやってのけるのが凄いですね😘

ロレンソはペースを上げられずに粘っての2位。これも勝てないレースでもベストのポジションでゴールするところはさすが❗

ペドロサはあと少し❗久々にスタート直後から上位につけていたので次回以降に期待です。

SUZUKI勢も頑張りましたね。バイクも良くなってると思うけど、二人のライダーの頑張りも凄いです。

TVを見ていてスタート前のシーンの緊張感漂う感じがとても臨場感があって「これが世界GPの空気か」となぜか感動しました。

生でMotoGP観てみたいな🌠