足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活行ってきました編💃

遂に婚活開始です。

自分が行ってきたのはお寺が主催する婚活で、25名の女性と1人5分ずつ順番にお話して、最後に自分のメールアドレスを書いた紙を気になった方の用意した封筒に入れて、後々に連絡を取るシステムです。
(もちろん連絡しなくても良いですが)

これだと、こちらが気になった方には必ずメールアドレスを教える事が出来るので連絡を頂ける可能性があります。

もちろんその逆もあり、こちらにメールアドレスを教えて頂ける方もいます。
強いて言えば1人5分は短いけど、その分たくさんの方とお話出来るのでしょうがないかな。

全体的にはかなり良い方ばかりで本当に楽しかったです。

でもいるんですよ、モンスター(以下モン)が。

そのモンはこちらの用意したプロフィールを鼻で笑いながら見て、あからさまにふて腐れた表情をしてこちらの問いにも超適当に答えてきました。やる気ゼロなのが全身から伝わってきます。何故このモンは来たのだろう❓最初の2分位でこちらも嫌になったので残り3分は無言で時間を過ごしました。本当に苦痛でした。あり得ない。なにこのひと。
やっと解放された時は心から嬉しかった🎵
多分この短い時間でも、人生で最も嫌いな人ランキングトップに食い込める逸材です。

最後に男性陣が女性陣の封筒にメールアドレスを入れる時に皆の様子を見ていたのですが、やはりモンの封筒はみんな素通りしてました。そりゃそうだろ。絶対無理だと思う。

次回に続く