足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活2劣等感💃

嫌な相手の事はさっさと忘れよう。

そう言えば会場のお寺へは車で行ったのですが、車を見ると、ベンツ、アウディ、レクサス等の高級車がまぁまぁ停まってる😓

自分の車は、国産のミニバンで何処にでもある車🚗

この時点で格差を感じずにはいられない😰

自分の給料は安いんだった❗とこの時現実を突き付けられた気がした。

この婚活イベントは年齢が近い方々のグループで形勢されている為、アラフォーともなると良い給料をもらってる人はかなりの額をもらっていそう。

ここまで来てそれを気にしてもしょうがないのですけどね。

会場に入ると多くの参加者は受付を済ませて着席している。自分は女性陣を何気無い雰囲気を醸しながらよーく見てみる😲

みんな良い意味で普通だったのでテンションも上がった⤴

色々な説明があった後、お寺なのでお経を読んだ。
その後10人1グループに分かれて和菓子作りをしました。自分はまったく上手に出来なかったが、女性陣はとても上手に作っていてた。自分自身では器用だと思っていたが実は不器用なのではないかと自信が無くなった。

さて、お次が当日のメインイベント。

1人5分のトークタイム。

次回に続く