足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活3トークタイム編?

メインイベントのトークタイムがやって参りました。正式名称は忘れてしまいました。

これは25人の女性は椅子に座っていて、1人5分で各自が作成したプロフィールカードを元にお互いの話をするというもので、実際やってみると、大抵の場合は話途中でタイムオーバーになってしまう。
時間が終わったら男性陣は次の女性のところの椅子座り、また自己紹介から始める。これを25回繰り返すのだが、よほど何かインパクトが無い限り相手のことを忘れてしまうのだ。

25人もいるので、当然気になる方もちらほらいるのだが、話した内容や顔ですら他の方とごちゃごちゃになって混乱してしまう。

多くの女性は自分の持つボーダーライン(外見ではありません)を越えており、そのボーダーを越えた女性達は、もはや自分の中ではみんな横一線といった感じ。ひとりの女性を除いては。

次回に続く