
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折25久々リハビリ編💃

昨日はリハビリに行ってきました。

リハビリの先生は足首の状態を確認すると「ご自分でリハビリをしっかりやってるのがよくわかります」と言ってくれました。
状態はかなり良いみたいです❗
こんなに曲がるとは思っていなかったらしい。

今は歩いていても足を引きずる事もなく、見た目には怪我をしていない様に歩けます。

もちろんまだまだ完全ではありません。当然これからも継続してストレッチを続ける必要があります。
でもやっておいて良かった。
結局は自分でなんとかしないと良くならないので完治目指して頑張ります。

需要があるのかわかりませんが、近いうちに自分がやっているストレッチをアップできたらと思います。