足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活4feeling💃

題名のフィーリングを英語で書いた意味はありません😂

トークタイムが終了後、女性陣は別室へ移動して、男性陣の封筒にメールアドレスを書いた紙を入れに行った。

男性陣は女性陣が座っていた座席の上に封筒が置いてあるのでメールアドレスを書いた紙を女性陣の封筒に入れる。

自分は多くの方に紙を入れた。

全員が入れ終わってしばらくすると女性陣が戻ってきた。

女性陣がそれぞれ自分の席に着席するとなんか不思議な空気になる。だってお互い気に入った相手のメールアドレスが入っているのか気になるし、自分もそうだった。

自分はぶっちぎりで気になった女性が1人いた。でも名前も番号も忘れてしまっていた。
もしも相手が自分にアドレスを入れてくれたなら、確実に相手の事がわかる様にしたかった。

ラッキーな事に自分の席からは彼女の姿が見える。
座席は番号順になっているので自分は必死に、彼女の順番を数えた。何度も。

「うん、○○番だな!」

次回に続く