
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活5幸運💃

彼女の番号を確認すると、「それでは男性から順番に退席してください」とお寺の方に促され男性陣は退席していく。
この時に自分の封筒を手渡される。まさに緊張の瞬間だ。この封筒の中が空なら自分のアピールが足りなかった事になる。まるで就職試験の合否確認をするような、嫌な緊張感だ。
そして自分の番になり封筒を係の方に手渡された。
・・・「入ってる⤴」
どれだけ入っているのか分からないけど入っているのはすぐにわかった。
空じゃなくて本当に良かった。
入れてくれた方々には本当に感謝の気持ちで一杯になった。でもこの時点では誰が入れてくれたのか確認はしていないので分からない。
「早く帰ってお礼のメールしよう」
それと同時に自分が気になった○○番の女性は入れてくれたのかが気になった。
駐車場に到着したが、前の車が移動しない限り自分も動かせない状態だったので待ちきれなくなった自分は封筒の中身を確認してみた。
上にあった用紙から順番に見てみる。
中にはこの子は人気あるだろうなという方にも入れて頂けて、正直意外だった。
「この方は違うし、これはあの方で・・・」
順番に見ていくが無い。「まぁそんなに上手くいくはずが無いよな💦」
と思ったラスト2枚目
「あ~、あった❗」
用紙には簡単なメッセージがあり、今日話した内容を冗談ぽく書いてあった。
「覚えていてくれたんだ❗」
本当に嬉しかった。
「早く帰って誰よりも先にお礼の連絡しよう」

帰りの車の中ではどういう文面でメールを送れば良いかずっと考えていた

次回に続く