
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活6不思議💃

家に着いて階段を駆け上がり自分の部屋に入るとカバンを放り投げ封筒を取り出した。
そして封筒の中から彼女の用紙を取り出した。

とにかく誰より早く連絡を入れたかったので、それを強調した内容でお礼と軽い冗談メールをした。

ここでようやくホッとした。その後、他の方のまとめと確認をしてお礼のメールをした。

すると本命の方からメールが返信された。
内容はこちらへのお礼とちょっとした冗談が書かれていた。何故だろう。この日初めて会ったのに、彼女は以前からの知り合いであるかのようなやり取りが出来る。話していた時もそうだったけど気兼ねが要らない性格で飾らないところがとても魅力的なのだ。

どうしてもゴールデンウィーク中にもう一度逢いたかったので、その旨をメールで送ってみた。すると、「明日の夕方なら大丈夫です」との回答。
自分はその日は会社の先輩と飲みに行く予定だったが、先輩には日程を変更してもらって、彼女に逢うことにした。
彼女の地元まで迎えに行く事になったので、周辺の飲食店を探してパスタに誘う事にした。

次回に続く