足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活7埋まらない謎💃

レディを待たせるわけにはいかないと頑張って早く到着してしまった。自分の家から離れているため渋滞を見越して早めに家を出たが、予定より1時間以上早く着いてしまった。
しょうがないので、待合せ近くにある大きな公園に行き、のんびり時間を過ごした。
そして、予定の20分前に待合せ場所に行き待っていた。彼女はマイペースな性格らしく5分前にやって来た。
軽くあいさつを交わし早速移動。彼女はこちらが提案したパスタ屋は最近行っていないらしく懐かしいと言っていた。
お店に到着し、メニューを見ると彼女は悩んでいた。意外にもなかなか決められない性格らしい。
ああでもない、こうでもない、と悩んでいる姿はととも可愛らしかった。

そして僕らは沢山の事を話した。
途中お店を変えて再び沢山の話をした。
今回の婚活での事やお互いの事、結婚についての事。

とても楽しく彼女の事が好きにきなった。
でも結婚についての価値観が決定的に違うと思った。とても残念だ。婚活やっていてそこが違うって致命的でしょ。
だんだん二人の空気が重くなったので切り上げる事にした。
何故だろう。彼女がそう考えるに至った理由と、根本的に彼女が婚活している理由が分からなくなった。

次は彼女が行きたいと言っていた所に行こうと言ってお別れした。

帰り道、いろいろな事が頭をよぎった。このまま彼女に絞っていくべきか、他の方にも目を向けるべきか。

次回に続く