足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活8・時間差?

その日、帰ってから彼女へ空気が重くなった事へのお詫びのメールをした。彼女は気にしないで良いと返してくれたが、実際はそうではないだろう。

翌日彼女との方向性をどうすべきか悩んだ。
そして、自分なりの結論を出した。メールを作成し、もし、明日まで気持ちが変わらなければ、このメールを送ろうと思った。

次の日、自分の気持ちは変わらなかった。
意を決して彼女に「どうしても、もう一度逢いたい」という趣旨のメールを送った。
自分は彼女に絞ろうと決心したのだ。
彼女を好きになりかけていた自分の気持ちに正直になろうと決めた。

だがメールの返信は無い。
どうやら可能性は無いらしい。

深く落ち込んだ。
決意した自分の気持ちはすべてムダでしかなかった。
とても惨めで寂しい気持ちだ。

でもこのまま立ち止まっていてもしょうがない。自分は次に気になった方にメールを送った。
こちらの方は、とても真面目で律義な印象だ。
幸運にも逢って頂けると連絡を頂いた。
しかし、自分の気持ちはまだ整理がついていない状態だ。なので、どうやって距離を縮めていこうか考えていた。

その時、本命の方からメールが返信された。

次回に続く