読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活9 当たり前❓💃

彼女からのメールは、「今出先でちゃんとメール出来ないから、後でメールします」という内容だった。
そうだったのか!かなりの時間差攻撃だったけど、自分はホッとした。そして、彼女と過ごした時間を思い出した。そういえば自分と居たときは携帯電話を一度も見ていなかったなぁと。恐らく、誰かと過ごしている時は携帯電話をイジらないようにしてるんだと思った。
当たり前?自分の中では携帯電話を時折確認する人の方が多い気がするので出来た人だと思った。
そして、その日の夜彼女からメールが送られてきた。
内容は、自分が送ったストレートな気持ちを綴ったメールに対して、真っ正面から受け止めてくれて、物凄く悩んでいるのがわかった。そして、もう一度逢ってくれるという内容だった。
自分は物凄く嬉しくなった。
しかし、申し訳ないとも思った。なぜなら、他の方ともアポを取ってしまったからだ。だから二人の女性に対して罪悪感を感じてしまった。

俺はバカだ!

とにかく、彼女にお礼をして、次に逢う日程を決めるメールのやり取りをしてその日は終了した。


次回に続く