足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活10 トラウマ💃

その後は時折メールでやり取りをしてお互いの事を少しずつ教えあったりしている。
相変わらず時間差攻撃ではあるけど・・・

次に逢うまでは2週間もある💧長~い⤵
出来れば電話でもしたいけど、今の時期は忙しいらしく、帰りが遅いと言っていたのでそっとしておこう。

自分が最後に人を好きになったのが9年位前。
この時の事がトラウマになって一生独身で生きて行こうと思っていた。
例えるなら、俺の気持ちをくしゃくしゃにしてポイして、さらにこれでもかっていうくらいに踏みにじられた。本当に相手はクソでした。そんな奴を少しでも好きになった自分が信じられなかった。

でも、今回骨折した事をきっかけに変わりたいと思った。
ひとりで生きて行くのは寂しいと思ったから。
だから婚活を成功させたいな❗
まだまだ先は長いと思うけど。
頑張りますか⤴