
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活11 スタンス💃

このブログは自分の骨折と婚活を基に書いていますが、どちらの内容に需要があるのかわからない中書いているので、まるで暗闇の中を歩いているような感覚です。どっちに興味があるんだろう?

今回は婚活に関わる内容です。
今度本命ではない女性とお会いするのですが、どんなスタンスで逢えばいいんだろう、と悩んでいます。
本命の方には好き好きオーラを全開にしながら接近すれば良いのですが、今度お会いする方は、この間の婚活で2か3番目に好印象な方で、真面目で誠実で素朴で優しいという印象でした。はっきり言って、本命の方がいなければこの方が本命!?になっていた可能性が高かったと思います。
でも現状はそうではないし、こちらからお願いしたのでどうしよう。
ビミョーな距離感を保つのが良いのかな?
本命がダメだった時の事を考えるべきか?そんな事考えてる時点でダメだな。
そもそも自分を気に入ってくれるのかは別問題だし・・・
当日まで悩む事にします。