足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

今さらMotoGP第5戦❗

みんな大好きMotoGP

第5戦をやっと観れました😅
1.ロレンソ
2.ロッシ
3.ビニャーレス
4.ペドロサ
5.P.エスパルガロ

強いロレンソが戻ってきましたね❗
ついにポイントリーダーに😉よしよし🌟
転倒者が多かった事を除けば全体的には淡々とした展開だった様に思います。
ドヴィツィオーゾとマルケスの同時転倒はびっくりしました。接触してないのに同じタイミングでの転倒なんて珍しい。
スズキはビニャーレスによって久びさの表彰台おめでとう🎊

来年はヤマハに誰が乗るのか❓
ビニャーレスとペドロサ!が候補にあがっているんですね😲
個人的にはペドロサはホンダに乗っていて欲しいですが、ヤマハも見てみたい。

もはや来年が楽しみでしょうがないです🎵