足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折28 診察編💃

今日は1ヶ月ぶりのレントゲン・診察で、その後リハビリでした。
前回レントゲンを撮った時は脛骨にはまだ線がみえていました。

f:id:hijiri-hideyoshi:20160513105401j:plain
今日で手術後9週間と4日。

はい、線が見えてます。
完全に線が無くなるのは半年位かかると言われました。
足のむくみも、いつとは言えないけど、そのうちに無くなるみたいです。

同じ様な骨折をした人が、5ヶ月位たっても足首がうまく曲がらないと言っていたらしいので、時間がかかりそうです。
それでも、リハビリの先生はかなり早い段階でここまで足首が曲がる様になってると言ってくれました。
早くランニングしたいです🏃
う~ん💦早く治らないかな😲