
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折29 話のオチはありません編💃

最近ストレッチをして感じるんですが、当然ストレッチをすると足首の固さは和らぐんですが、その後、脛(すね)の骨全体が痛くなる。
しばらくすると痛みは無くなるんですが、痛い間は歩く時に足を引きずりたくなる程の痛みに襲われます。

それが嫌でストレッチをしないと足首がガチガチに固くなる。

どっちにしても、ろくでもない感じになります。
結局後々の事を考えてストレッチをしています。

そんなオチも何もない話です。