読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活12 頭と心のズレ編💃

今日は自分の中では第二候補の女性と、どんなスタンスで逢えばいいのかさんざん悩んだ挙げ句、良い距離感でデートする事が出来ました。

婚活でお話出来たのが5分、その後メールでのやり取りはありましたが、イメージが違っていたらどうしよう、という不安は必要ありませんでした。

やはり素晴らしい女性でした。優しく、気遣いが出来る方で誠実で理想的な女性でした。
自分の目は間違っていないと思いました。

今回の婚活で再びお会いしたいと思った女性は3名。そのうち二人に無事お会いする事出来たのは本当に幸せな事です。もう一人の方も日程次第ではお会いする事が可能かもしれません。

来週、もう一度本命の方とお逢いする予定です。
自分の気持ちは決まっています。
題名の通りです。
その時ハッキリさせたいと思います😉
頑張るのみ💪