足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折30 治りが遅い編💃

今日で手術後10週間と1日。
完全には程遠いとはいえ、比較的ここまでは順調に回復しているとは思いますが、ある部分ではかなり遅い回復になっています。
それは、縫った個所(正確にはホチキスの芯みたいなやつで留めた個所)の皮膚がいまだに治りません。

f:id:hijiri-hideyoshi:20160517195936j:plain

膿がまだ出ています。
治り悪すぎー😰
ここまでくると、いい加減ガーゼを剥ぎ取って自然乾燥的に乾かしてやろうかと思ってしまいます。
とても傷口の画像をアップ出来る状態ではありません。
骨折すると、骨だけではなく色々なところに影響があるので大変ですね。