足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折番外編2

自分が骨折して仕事を休んだのは約1ヶ月半。
普通に生活していたら自分の様なサラリーマンはそんな休暇は取れないだろう。
でも幸か不幸か自分はそれだけの期間を休む事になった。

その間に様々な事を見つめ直す事が出来た。
レースの事、会社の事、好きだった人の事。

それらの事を考え、向かうべき方向を軌道修正しなければならないと思いました。

自分にとってバイクレースを辞める事は、人生の柱を失う様なものです。
でも、それを失うのと引き換えに、より大きな何かを見つけようと思いました。

それが"結婚"なのかも?って思ったので、婚活を始める事にしたのです。

簡単ではないのはわかっていますが、今が自分のターニングポイントだと感じています。

これからをどうするのか、道筋が見えてきました。
先はぼんやりですが、進めば何か見えると思います。

なんか猪木さんっぽくなりましたね?