読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活18 現状報告💃

婚活を始めて1ヶ月ちょっとが経過しました。

現状をまとめてみたいと思います。

Aさん・一番気が合い、一緒に居てとても気が楽。最初からかなりアプローチしました。今週末もデート予定。安定感ありの人。5歳年上なのが引っ掛かってしまいます。

Bさん・2番目にお会いした方。優しく気配りが出来るけど、心を開いてもらうにはかなり時間が必要だと思う。どことなくやり取りがぎこちない。

Cさん・3番目にお会いした方。優しく温かい感じ。隣の県の方なのでお会いするのは他の方に比べると少し大変。ポッチャリな方。

Dさん・まだお会いしていないけど、来週お食事予定。婚活イベントの時の印象は良い意味で普通。
ちなみに、AさんCさんは何故かこのDさんをマークしていました。女性目線では良さそうなイメージだったらしい。

Eさん・まだお会いしてい無い。今回の婚活イベントで恐らく一番人気だった方。可愛らしく純粋そうな印象。がしかし、メールのレスポンス悪すぎ。デート予定の連絡も1週間以上返信がなかったが、今日やっと返信が来ました。正直もう無理なんだと思った。こちらのテンションはかなり⤵⤵⤵。本当に会えるのかは疑問だ。ほかの婚活イベントにもエントリーしていそう。

Fさん・まだお会いしていない。最近メールでのやり取りを始めました。多分お会いする事なく終了しそう。

現状こんな感じです。

みなさんとても良い方なのが本当に有り難いです。
この中から見つかるのでしょうか?
それとも・・・