読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折33 今日は診察・リハビリ編💃

今日で手術後13週間と4日。

今日は1ヶ月ぶりレントゲンと診察、リハビリでした。

もはや骨が完全にくっつくのは半年掛かると言われているので進捗状況の確認というぬるい気持ちで診察に行ってきました。


f:id:hijiri-hideyoshi:20160610161330j:plain
こんなものでしょう。
骨は着いてきたみたいです。

足首の現状は可動域がまだまだ完全では無いのと、それに伴って軽く走ろうとしても着地した瞬間に足首に負担が掛かって痛いので、いまだにランニング出来ず・・・⤵
でもリハビリの時に少し走ってみて、走り方を見て頂きましたが普通だと言われたので、意外に走れるのかもしれません。

今日は先生にボルト、プレートを取る手術をいつ頃にするのか相談されましたが、自分としては冬になるまではそっとしとおこうと思います。
暑い時期に手術すると何かと大変そうなので。