足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折35 原因不明編💃

今日で手術後15週と4日。
かなりふくらはぎの太さが戻ってきました❗
f:id:hijiri-hideyoshi:20160624183328j:plain

だけど今週に入って原因不明の痛みに襲われました😰

最近では深く曲げた時ぐらいしか痛みは発生しなかったのですが、今週は歩いていても痛いほど。
常に痛いわけではなかったのですが、歩いているときに骨折した足が後ろにいくと痛みがズキンズキンとしました。

今日は多少良くなりましたが原因は何なんだろう❓

しばらく様子見します。
今週はランニングも出来ず残念⤵

話は変わりますが、明日は婚活でお会いした方とお食事に行ってきます。ですがかなりテンション低いです。何故ならばその方のメールの返信遅さはハンパ無い❗3日4日遅いのは当たり前❗平気で一週間後とかありますからね😉
一週間後とかになるとこちらはもう無いものだと思い諦めて次の方に行くのですが、そうすると返信が来るんです。超短文で。
そんな状態でも明日は食事に行く一応約束はしたのですが、どうなんですかねぇ、この感じ・・・
毎回そんなんなのでこちらのテンションガタ落ちですわ。
そもそも明日約束の場所に来るのかも怪しい😒
なんせ明日の確認メールの返信もありませんから😆
もはやただの愚痴になっています。

どんだけ忙しいんでしょうね。
断言できるのは相手がイケメンなら絶対そんなことしないんでしょうね。自分はどれだけ忙しくてもそんなことしないので。
愚痴を通り越してただの悪口になりそうなので止めておきます。
明日もし会えたら見返す事を目標にします❗