
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活21 すっぽかし編💃

やっぱりやると思った。

約束の18時。お店の駐車場で確信した。

来ないな。そりゃ前日の確認メールにも返信は無かったし普段のメールの返信も一週間以上無いとか普通の人なので、とにかく自分に対する優先順位は相当低いのだと感じていた。

駐車場でしばらく待ったが当然連絡もない。
前日にメールを送っているが返信が無い時点で今日メールを送ったとしても何の回答も無いだろう。

家を出る前に来ない確率80%以上だと思っていたがそれが現実のものになった。

時間になっても来ない人を待つのは時間の無駄なので、お店に予約のキャンセルをして早々にお店を後にした。
バカらしい。
本当にムカついた。

何の為にお店を選んで予約して一時間半かけてお店にやってきたのだろう。
すべてが無意味だ。
自分の女性を見る目はまるで無いのだと自分を責めた。

苛立ちながらどこで夕飯を食べようかと帰り道を進んでいるとメールがきた。
それはEさんからだった。
「着きました!もう着いていますか?」と・・・