足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活22 すっぽかし編2💃

少し遅れて来たのだろうか?
自分は車をUターンさせた。まだお店からは数分の所にいたので比較的すぐにお店に戻った。
駐車場に車を止めて横を見るとたまたま隣の車に乗っていた女性と目があった。

あ、これはEさんではないか。

でも自分の記憶とは多少ズレがあった。
こんな雰囲気なのは間違いないが・・・
こんな顔だっけ?
お会いしたのは2ヶ月前なので自分の記憶も曖昧になっているみたいだ。

彼女は来ていた。車から降りて挨拶をしたあと、前日に送った確認メールの返信も無いのでもう来ないと思い帰りかけてたと伝えた。

キャンセルしたお店に再び入り少し待っている間、彼女はメールの返信をしなかった事を詫びていた。そして自分が苛立っていたのを察したのか(自分は平静を装おうとしていたが伝わってしまったみたい)今日はもう止めておきましょうか?と申し訳なさそうに言っていたが、せっかく会えたのに帰る意味も無いので食事をすることにした。