足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活23 すっぽかし編3💃

テーブルに案内されメニューを選ぶ。
始まりは最悪だったが、自分は様々な理由から彼女に興味が湧いておりどうしても会いたかったのを思い出した。クソほど下がっていたテンションを頑張って上げた。
メールのやり取りの中で彼女はとても忙しいので返信が遅れてしまうといっていたが、その理由は何なんだろう。
試しに「他の婚活とかもやってるの?」と聞いてみると彼女は「ううん、あれが始めて」と返してきた。ではなぜそんなに忙しいのだろう。
次に「もう何人くらいの人に会ったの?」
と聞くと「まだ二人、今日で三人目」。
ますますわからなくなってきた。
自分の頭の中で整理を始めた時、彼女から
「実は言ってない事があるんだけど・・・」。