
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活25 すっぽかし編5💃

気付くと二人とも食事を終えていた。
衝撃の事実を告げられたが自分は彼女の事が気に入った。
まだ一時間弱しか経っていなかったが、このままサヨナラするのは寂しく思ったので近くにある喫茶店に誘った。彼女は家の事はやっておいたから時間は大丈夫と言って付き合ってくれた。
喫茶店では色々な話をしたが、お互いを意識すると言うよりはお互いの今後の相談などをした。もう二人の間には進展する見込みが無い事を悟っていたからだ。
自分は来週に別の方とデートに行く話をしたら、彼女はそこでのイベントが観てみたいと言ったので、そのイベントの写メとデートの結果報告することを約束した。

二人は喫茶店が閉店するまで話続けた。彼女は普段自由な時間があまり無いので、この様な時間が息抜きになるとも言っていた。それは母親として普段生活している彼女が一人の女性として過ごせる貴重な時間なんだと感じた。きっと大変なんだなと。

なぜだろう?喫茶店の駐車場でも少し話したけれどお別れするのはとても寂しかった。
今回の婚活でお会いした5人の中で、もっとも魅力を感じたのは彼女だったのかもしれない。