読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

骨折36 診察編💃

今日で手術後17週と4日。
診察に行ってきました。
2週間位前に足首が痛くなった原因はハッキリとは分かりませんが、ランニングが原因かもしれません。先日、手術後2度目のランニングをしたのですが、同じような痛みが発生したのでまだ無理みたいです。

診察では一年位は足首の硬さは残ると言われました。また、運動は半年間は出来ないと言っていましたが、そんなこと知ったこっちゃねぇ。なので状態をみてランニングしたいと思います。

f:id:hijiri-hideyoshi:20160708185840j:plain

先生によれば骨はほぼくっついているらしいです。
あとは硬さが無くなってくれれば良いのですがね。

足首の曲がり角度なんですが、反対の足に比べてまだ曲がりが浅いです。リハビリはやっているんですがここらへんが限界なのかもしれません。
かと言って止める訳にもいかないので頑張って続けていきたいです。