読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活26 初めて感❗❓ 編💃

先日Dさんとデートに行ってきました。
場所は水族館。実はそこへはAさんと先月に来ています❗
自分のデートバリエーションの無さがハンパ無い。
いかに初めて感、もしくは久しぶり感を醸し出すかがポイントだ。
だいたい何があるのか覚えていたので館内をそれとなくエスコート出来たと思いますが、ここで彼女の性格の一端を垣間見ることになります。
自分はあまり考えずに水槽の中を見て次に行こうとするのですが、彼女は説明文をまあまあしっかり読んでみたい人らしく、気付くと彼女を置いてきぼりにしてしまう時があり、そんなところにも性格の違いを発見することが出来ました。

水族館の後はショッピングモールでブラブラしたりご飯を食べて帰りました。

今回は多少ギクシャクしてしまったところもあったけど、それは彼女の事を他の方よりも意識していたからかもしれません。でも沢山の話が出来ました。その中で感じた事は彼女は頭が良さそうだなと。そこが自分とは決定的に違う気がしました😨
また彼女は運動が嫌いと言っていたけど、自分は運動が大好きなのも大きな違いですね。
自分に無い所を彼女は持っている気がします。
自分と似たような性格の人も一緒にいて楽で良いのですが、違う人も刺激になります。
そんな所が彼女の魅力かもしれません。

でもなぜか彼女の言葉と気持ちがリンクしていない気がするんです。言葉とは裏腹な気持ちがあるような印象です。それは最初から感じている事なんですが、どうしてもその印象が払拭できない。
自分の考えすぎだとは思うんですが、なぜそう感じてしまうのかは謎です。

次にまた会えるか分かりませんが、それでも何度かデートして理解出来ればなぁと思います。

まぁ彼女がこんなバカ相手に出来るかこの野郎と思っていたら次は無いんですが・・・