
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活27 自分の気持ち編💃

最近お会いする女性に対しての自分の気持ちについて間違っている気がするんですが、気持ちで会いたいとは思っていないということで、例えばそろそろ会っておこうとか、あまり間隔が空くとメールしにくくなるのでメールしておこう等・・・

イマイチ気持ちが付いてこない。

自分の気持ちはどこにあるの?

これでは相手の方に失礼だ!

でも立ち止まっている余裕なんて無い。

現状ではきっと連絡を取り合わなくても自分は平気な気がする。だって気持ち的には会いたいと思っていないから。

じゃあなんで婚活してるんだろ?

わからない?

どうしたら良いんだろ?

特別会いたいと思って無いけど会って、相手の良いところを見つけて好きになる努力をする?

今はそんな感じ。

人を好きになるのに努力なんてしたっけ?

人を好きになる方法を忘れたのか?

わからね~⤵