
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活28 今後の方向性 編💃

決めた!

色々な人に現状の相談をしました。
その中で言われたのは「中途半端な気持ちは相手に伝わっちゃうよ」
というものでした。

漠然と自分でも分かっていましたが、毎回誰かとお会いして、相手の事を好きになれるか『自問自答』を続けていたのですが、やっぱりそれって間違ってる。

無理して人は好きになれない。

これ以上無駄に会うの止めよう。

最近ではメールするのも若干気が重いのが本心なんです。だって素直な気持ちは会いたいと思ってない。毎回自問自答を繰り返す為に会ってる。

相手に申し訳無い。
今までこんな状態でデートしていたなんて・・・

とにかく暫くのんびりしてみます。