
足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活29 一区切り❓編💃

現在は婚活と言っても連絡を取っているのは二人だけ。
その一人のDさんは三回ほどお会いしており、その際にいつか映画でも見に行こうと話をしていたのですが、前回の婚活ブログにも書いたように、自分の気持ちがまるで乗ってこないし相手もそんな雰囲気だったので、こちらから連絡しなければDさんから連絡をくれる事は無いと思いもう連絡取るのは止めていたのですが、律儀なDさんから映画の件で連絡を頂きました。

彼女はとても素朴で良い方だと思うのですが、何故か毎回まるで面接でも受けているような気持ちにさせられるんです。会話が。
苦痛なんです。
楽しくない。
なぜ面接❓

だから今回メールを頂いた時は気が重くなってしまった。
でも彼女に悪気は絶対に無いので今月中にお会いします。
でも、次の約束はしないでおこう。
彼女には知的な男性が似合ってると思う。
自分では無いな。
彼女もきっと気が付いていると思う。
だから進展の気配も無く、どこかシャッターを閉められてる感じ。
考え過ぎかな❓
思い込み❓
まぁどちらにしてもお互い厳しいと思う。

今連絡を取っているもう一人の方の事は次回に書ければなぁと思います。