読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足首骨折&婚活アラフォー男子’s blog

バイクや骨折⁉今年は婚活でもしようかな的なアラフォー男子の日常に迫る❗

婚活30 新たな展開❓編💃

先月にうちのチームでレースに出場するライダーがいたので冷やかしがてらお手伝いに行ってきました。

その時に、いつも自分がレースに出場する時にお世話になってる方がいるんですが、その方の奥さんに婚活の相談をしていたら、「ずっとバイクやってたから結婚する気無いと思ってた」と言われてしまいました。

まぁ骨折していなかったら、その気にはならなかったかも知れませんが・・・

ってな事で、奥さんは「それなら一人会わせたい子がいる」って言ってくれました。

断る理由もないので勿論お願いしました。